皆様からよく頂くご質問をまとめております。
ここにない質問については、お問い合わせフォームかお電話よりお問い合わせください。
※質問をタップすると答えが表示されます。
注文方法を教えてください。
まずは、お電話、FAX、メールにてお問い合わせください。ご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。
打ち合わせはどこで行いますか?
基本的には、お客様にお安くご提供するため伺ってのお打ち合わせは行っておりません。担当者がお電話で詳しい内容をお聞きしてお客様のご希望などをお尋ねいたします。その後、ご来社いただいてお打ち合わせをいたします。
印刷のみをお願いしたいのですが可能ですか?
はい、可能です。
こちらで、印刷用にデータ変換することもできますので、お気軽にお問い合わせください。
価格表の目安の金額とはどういう意味ですか?
サイズは同じでも、デザイン製作の時間はまちまちなのでその時により値段は変わります。わかりやすいように大体の目安の金額を載せてあります。これより安くなる場合もあります。
小ロットでも対応できますか?
はい、可能です。
弊社ではお客様からの数多くのニーズに出来るだけ対応させて頂くよう考えておりますので、チラシなどでも100枚位の極小ロットから承ります。
データ修正だけをお願いすることは可能ですか。
はい、可能です。
IllustratorやPhotoShopで制作したものであれば、印刷できるようにデータ加工することもできます。また、WordやExcelなどで制作したものも可能な限りご協力いたしますので、ご相談ください。
納品まで日数はどのくらいですか?
日数に関しましては、通常は1週間前後での納品となりますが、可能な限りお客様のご要望に合わせます。最短でのご注文の場合は、割り増し料金が発生する場合がございます。